2016年10月23日

☆成約御礼☆首里末吉町一戸建て

ハイサイ!
サンサン沖縄ナハ北店の鬼塚です!

成約情報をお届けします!!



10/15(土)
首里末吉町一戸建て
ご成約しましたキラキラ キラキラ 

☆成約御礼☆首里末吉町一戸建て

買主様

ご契約おめでとうございます!
お会いして、何カ月かがすぎましたが、
ご希望の物件をご紹介することができてよかったです!
いつもにこにこで、本当にナハ北全員が癒されるという状態になりました(笑)

そして、私達が、月に1度行っている、
ミニボランティア(清掃作業)をみてくださっていた、買主様。
ものすごくものすごく褒めていただいて、
なんだか、とってもありがたい気持ちにさせていただきました。
(社長にも報告させていただき、全員で喜びました)

言葉にして私達に伝えていただき、ありがとうございます。
もっとがんばれちゃいます!!
そして、
近くなのでいつでもお立ち寄りくださいね☆☆

本当にありがとうございました!








不動産を売りタイ!買いタイ!
イエステーション沖縄ナハ北店へご相談ください!




☆成約御礼☆首里末吉町一戸建て

☆成約御礼☆首里末吉町一戸建て










  • LINEで送る


Posted by 有限会社サンサン沖縄 イエステーション沖縄ナハ北店 at 14:14│Comments(0)☆成約御礼☆
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。