2018年02月03日

☆成約御礼☆南風原町新川一戸建

ハイサイ!
サンサン沖縄ナハ北店の金城里奈です!
沖縄では桜が開花し始めていますね!
熊本出身の私は一番最初にこの時期に桜が咲く事を知って
本当にびっくりしました!!

そして、桜の開花のようにめでたいご報告です!!
南風原町で弊社売主物件の契約が完了しました
!!


南風原町字新川一戸建
2/2(金)ご成約しました!


☆成約御礼☆南風原町新川一戸建


買主様
ご契約おめでとうございます!

契約時に私は急遽お休みをいただいてしまい、
お会いする事ができませんでした。
お電話で買主様のお子様に対する愛情や家に対する愛情を
とっても感じる事ができ、是非うちでお手伝いできればと思っていました。

担当の豊平もとってもよろこんでいました!



不動産を売りタイ!買いタイ!
イエステーションナハ北店へご相談ください!






☆成約御礼☆南風原町新川一戸建

☆成約御礼☆南風原町新川一戸建



  • LINEで送る


Posted by 有限会社サンサン沖縄 イエステーション沖縄ナハ北店 at 10:31│Comments(0)☆成約御礼☆
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。