2016年09月19日

ずんだ餅と萩の月と案内

ハイサイ!
サンサン沖縄ナハ北店の鬼塚です!

3連休の最終日!
皆様楽しくすごされているとおもいます☆☆

台風が抜けて、いい天気で気持ちがいいですラブラブ

本日店長の金城が出張よりかえってきました!
仙台にいっていきました!!

仙台と言えば・・・・

「萩の月」

ずんだ餅と萩の月と案内

「ずんだ餅」
ずんだ餅と萩の月と案内

みんなで仲良くいただきました!!!
私はどちらも大好きでテンションがあがりました☆☆

ずんだ餅と萩の月と案内


みんなうれしそう☆☆

そして、出張から帰り、金城はお客様の案内へ出発しました!
お客様が気に行って下さるといいです♪

今日も楽しんでいきます☆☆





ずんだ餅と萩の月と案内

ずんだ餅と萩の月と案内






















  • LINEで送る


Posted by 有限会社サンサン沖縄 イエステーション沖縄ナハ北店 at 16:34│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。