2016年09月05日

オープンハウスご来場ありがとうございました!

ハイサイ!
サンサン沖縄ナハ北店の鬼塚です!

10物件同時オープンハウス
へのご来場ありがとうございました!

たくさんのお客様にご来場いただきました!
本当にありがとうございます!!

ご来場いただいたお客様で
お声掛けができなかったお客様もいらっしゃいました。

こんなこと聞いてみたかった、もっとここを知りたかった!
などございましたら、お気軽にお声掛けください!

また、あの物件がもう一度みたいなどもございましたら、
私達にお声掛けください!

ご案内いたします!!


そして、今日は月曜日☆☆
朝は少し雨がふっていましたね!

そのおかげで朝から虹を見る事をできました!

貼っておきますね☆



オープンハウスご来場ありがとうございました!


(店舗の駐車場からこんなに素敵にみえました☆)
なんだかいいことありそうですね!

また、1週間がんばりましょう☆☆




オープンハウスご来場ありがとうございました!

オープンハウスご来場ありがとうございました!




















  • LINEで送る


Posted by 有限会社サンサン沖縄 イエステーション沖縄ナハ北店 at 13:57│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。