2016年08月15日

☆成約御礼☆曙一戸建・糸満一戸建

ハイサイ!
サンサン沖縄ナハ北店の鬼塚です!

今日はウンケーの日ですね!
私は沖縄にくるまでは旧盆の暦で行われている事を知りませんでした!

私は九州生まれなので13日からの3日間のお盆です☆

ご成約情報です☆☆


①曙一戸建
8/6(土)ご成約しました!
☆成約御礼☆曙一戸建・糸満一戸建


買主様・売主様
ご契約おめでとうございます!
買主様・売主様のご希望の取引をスムーズに行う事ができて、
担当の豊平も本当に喜んでいました!
ご協力いただいた買主様、売主様、
ありがとうございます!!




②糸満市字糸満一戸建て
8/14(日)ご成約しました!

☆成約御礼☆曙一戸建・糸満一戸建


買主様
ご契約おめでとうございます!
案内の時は鬼塚がお世話になりました!
あっちの物件も気になっているという買主様の
正直なお気持ちを聞けてよかったです!!
いつもにこにこの買主様!お母様!
私も楽しかったです!!
ご契約本当におめでとうございます!!



不動産を売りタイ!買いタイ!
イエステーション沖縄ナハ北店へご相談ください!









☆成約御礼☆曙一戸建・糸満一戸建

☆成約御礼☆曙一戸建・糸満一戸建
















  • LINEで送る


Posted by 有限会社サンサン沖縄 イエステーション沖縄ナハ北店 at 14:13│Comments(0)☆成約御礼☆
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。