2016年06月23日

☆☆マスターズ陸上競技大会開催☆☆


久しぶりの更新になってしまいました!

サンサン沖縄ナハ北店の鬼塚です☆

梅雨があけましたね!!
びっくりするぐらいの暑さです。
いよいよ夏がやってきますね!
早く海に行きたいです☆

6/12(日)に沖縄県総合運動公園陸上競技場にて
マスターズ陸上競技大会が開催されました!

サンサン沖縄が初めて協賛させていただきました!!!

写真を貼り付けますね☆

☆☆マスターズ陸上競技大会開催☆☆

☆☆マスターズ陸上競技大会開催☆☆

私もお手伝いとして参加させていただきましたが、
70代80代90代の方の元気の良さに本当にずっと圧倒されっぱなしでした。

みなさん、筋肉がすごくて、背筋がピンとしていて、
お手伝いだったんですが、私がたくさん元気をもらってしまいました☆

そして、みなさん自分の記録にハングリーで、
自分自身への「自信」があふれて生き生きされていました。

学ぶものが多く、汗をながし体を動かす事の大切さをひしひしと感じる一日でした。

※当日は雨天だったのですが、関係ないんです。
 みなさん、自身の記録の為に前に前に進む感じがすごかったです。

是非、生で見て欲しいです!!!
来年も行われます。
また、サンサン沖縄も協賛します!!

本気で見て下さい!!
自分自身の健康について考えさせられます。負けてられない!!






☆☆マスターズ陸上競技大会開催☆☆

☆☆マスターズ陸上競技大会開催☆☆


HPはこちらです↓↓












  • LINEで送る


Posted by 有限会社サンサン沖縄 イエステーション沖縄ナハ北店 at 13:46│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。