2018年06月14日

☆成約御礼☆松島売アパート

ハイサイ!
サンサン沖縄ナハ北店の金城里奈です!
本日、二回目となる、成約情報の更新です!



那覇市松島売アパート
4/1(日)ご成約しました!

☆成約御礼☆松島売アパート



売主様
ご契約おめでとうございます!
一番初めにお会いして面談させていただきました。
その日の事を良く覚えています。
いつも、私達の事まで考え、さらには
内覧にいらっしゃったお客様にも
いつも見送りをされているんだよと担当の豊平からお話を聞いていました。
ナハ北店メンバー全員の顔を覚えて頂きありがとうございます。
店長の豊平をはじめ、社員全員が売主様の御心使いと
あったたかさをたくさんいただきました!
また、落ち着いたら新居に遊びに行かせてください!!!みんなで行きます!!!
楽しみにしています☆



買主様
ご契約おめでとうございます!
担当の豊平に対して「いい情報をありがとう!」と仰っていただけたと伺いました。
豊平もたいへん喜んでいました!
急なご連絡にも、すぐに対応していただき、また、すぐに確認などもしていただき、
スピード感のある契約に迅速にご対応いただいた買主様。
ぜひ、またナハ北店にもいらしてください!!
本当にありがとうございました!
そして、おめでとうございます!!







不動産を売りタイ!買いタイ!
イエステーションナハ北店へご相談ください!






☆成約御礼☆松島売アパート

☆成約御礼☆松島売アパート









  • LINEで送る


Posted by 有限会社サンサン沖縄 イエステーション沖縄ナハ北店 at 17:53│Comments(0)☆成約御礼☆
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。